空中日記

日記というからには毎日書きたい

0110 PolyvinylRecords

ここ半年くらい僕の周りでは結婚ラッシュが続いている。翻ってワタシ、雨やRadiomatesのふみこちゃんに「こういうひとが自分には必要なのよ~」云々の話を相談してみたら「君はハードル高すぎ」と一蹴されてしまいました。細かいことは言いませんがコレ、彼女が欲しい・結婚したいというところとは全然違う願望なんですけども、それでもそのようでして、大変やりきれない想いに苛まれております。

前にも書いたかもしれないけど、最近家でギターを弾くようになった。コード載ってるサイト見つけて弾き語ってみたい曲を探して実際やってみるっていう作業の繰り返し。元々コレをやることで自分のプレイヤビリティ云々みたいなことはまったく考えていなかったので、最初はマイナーセブンスだとかオーギュメントだとかディミニッシュだとか完全に無視してやってたんだけど、そこを妥協しないでやってみるとなかなかに発見があって楽しい。


それはそうと明日はオブモン来仙!Waikiki Championsにプリマドンナに…下世話な話になるけど、これで5000円いかないとかってマジで素晴らしいね。