空中日記

日記というからには毎日書きたい

0152 退屈なお盆を凌ぐ10曲

1. Sæglópur / Sigur Rós

 

2. Guatemala / GELLERS

 

3. Let The Cool Goddess Rust Away / Clap Your Hand Say Yeah

 

4. Wrote For Luck / Happy Mondays

 

5. 苺畑でつかまえて / サニーデイ・サービス

 

6. The Look / Metronomy

 

7. Something Good Can Work / Too Door Cinema Club

 

8. Loose Ends / Rosie Thomas

 

9. オアシスへようこそ / FISHMANS

10. Polaris / Ash

 

夏は四季のなかでもっとも怠惰になりがち。ダラダラしてたい。本当は四六時中ダラダラしてたいけどな!

全然関係ないけど、おとといのライブの時勝負キャップといわんばかりにナードマグネットのCSLキャップつけてきたんだけど誰にも触れられなくて悲しかったから、初対面だったリライトのこらっ太君(同じ大学のタメだった。コウちゃんって俺は呼ぶことにした)に「これ見てよ!CSLだよCSLキャップ、ナードマグネットの!ね!?」って言ったときの虚しさを思い出してちょっと落ち込んでいるところです。

今からメシ食って親・親戚が待つ陸前高田に行きます。