空中日記

日記というからには毎日書きたい

0002 アストロボーイズ

仕事してたら、ソンソン弁当箱のカジカ君からラインが来た、「リッキー起きてる?」と笑。あとから間違えたと連絡が来ました。おっちょこちょいな人は嫌いじゃない。そういう僕も相当に抜けてるところがあるので(相当仲良くなってくれた人なら分かると思う)、みんなそういうスキを見せ合える世の中ならもっと平和なのにな、と思ってみたのでした。

嬉しい連絡が届いたり、腹立ちすぎて体温上がってるの自分で分かる感じになっちゃったりと、なんか忙しない一日だったな。とりわけキツいのが、ここ二週間近く続く喉の痛みがいまだ癒えてないこと。龍角散の飴ちゃん舐めても改善は見られない。思えばきちんとした食事制限をはじめたり、ダイエットをしようとすると程なく体調崩す。ラーメン食えば喉治るってかアホタレー

週末が待ち遠しい。なんせyodareスタジオが控えている。それに土曜はべっぴん墓嵐の自主企画、(これは間に合えばだけど)日曜はAOBA NU NOISEにも遊びに行くので、ご一緒な方は仲良くしてやってください。