空中日記

日記というからには毎日書きたい

0001 No Maney

仕事後にのぞみーるちゃんという友達に会ってきた。イベントとかもやってる。確か当初はちょっとした相談という名目だったはずが、喫茶店で落ち合う頃にはだいぶ本人の中で解決してしまっていたようだったので、結局ほぼいつもと同じような調子でくっちゃべって終わった。シラフな状態で話したのはだいぶ久々だった気がする。楽しかったです。

女優やってるとんねるずのタカさんの娘さんが、ツイッターのプロフィールのところに「映画の予告と、演劇のチラシと、CDの新譜・漫画の新刊の発売日に、毎度寿命をのばしてもらっている人生です。」って書いてるの、なんか謙虚かつ愛情があって素敵だなと思った。あんま親の七光りとかそういうこと言ってくれるなよ。

大変申し遅れました、僕はマイ国家とyodareというバンドでベースを弾いている者です。Tsutsujistock(ツツジストック)というライブイベントの主催もやってます。仙台在住です。今はbloodthirsty butchersの『散文とブルース』聴いてます。これを書き終えたら何通か来ていたラインやメールの返事をして風呂入って歯食いしばって朝まで寝てやります。