空中日記

日記というからには毎日書きたい

0090 メロンコリーそして終りのない悲しみ

スマパン、高校から大学にかけてのころよく聴いてた。『The Everlasting Gaze』の火花飛び散る暴力的なMVはキッズだった僕にとってかなり刺激的でした。


最近バンドの方にお誘い頂いたイベントはいける限りお邪魔することにしていた。

先週の土曜は昼間っからつくるくんやひでみさんと呑んだのち、何杯か頂いたウイスキーロックによってキメキメの状態でヘブン行ってムードを満喫した。鍵や財布を会場で落として会場中探し回ったのだけは覚えている(ちゃんと見つかりましたすいませんほんとに)けど、早々に撃沈し悪絡みをしたり股間を殴られたりしていたらしい。残念ながら記憶にないです。関係各位の皆様本当に申し訳ございませんでした。その後ゾンビのごとく復活し、打ち上げにもお邪魔し途中離脱してまたつくるくん・ひでみさんと呑んでた。こんなにおれは金遣ったのか…と、最後とらの尾を出るとき思った。ありがとうございました、大変贅沢な金と時間の遣い方ができました。Blowflyちゃんと見たかったです。あとおれはさておき、あの夕方と真夜中にご一緒した2人、相当にタフだ。すげえ。

日曜はモアモアズ解散ライブ。ホントは前の週のバーランにも行きたかったけど最後と言うので。でも、仲の良いバンドばっか挙げてアレだけど、woopie groupieよりも先に解散詐欺してるのはモアモアズです。一回解散してるんだよ、このひとたち。みんな知らないでしょ。だから今回が二度目なのであまりアテにはしていないです。ただただマジもんのハーコーやってるバンドのライブを楽しませて頂いたって感じです。めちゃくちゃカッコ良いバンドです、モアモアズ。それぞれのやり方で戦ってる3人なんだからまたやるときはやるってことで良いのではないでしょうか。SEでかけてるGorilla Buiscuitsだって15年くらいで復活してんだし。いまwikiで調べたよ。