空中日記

日記というからには毎日書きたい

0136 凡人ベッドに臥す

ようやく長かった繁忙期に終わりが見えてきた。本当にしんどい数ヶ月だった、普段はネガティヴな話しないようにしているツイッターにでさえそんなことをつぶやいちゃったりもしてたくらいに。実はあまり人には言わずにいたけどストレスからくる難聴の気もあったんですがそれもだいぶマシになりました。ああもうホント良かった。午前の2時とか3時過ぎに仕事終わったツイートしてたの見て、ワタシを憂いてくれた人がいてくれたのは普通に嬉しかったです、どうもありがとう。

仕事して寝ての毎日だったので日々の楽しみがマジで食事くらいしかなくって、一時期と比べるとまったくカロリーだの体重だの気にせず食いまくってた。当然肥える。今週末控えているビッグイベントを機に再び節制せねばと思ってる。誰が何言おうがロックンロールやるならスタイル良いほうが絶対良い。ハイヴスには逆立ちしたって絶対敵わない。


そう!今週末に毎年恒例の花見。例のごとく誰彼かまわず誘っている。誰と誰が仲悪いとかそういうの全然分かんないけど、桜の花の下にいることだし、もうそういうの気にせず楽しく飲みましょうや、なんなら仲直りでも、新たな出会いでも作っていきましょうや…ってスタンスでやってます。だからこれを見てるアナタとは確実に土曜日飲みたい。興味あるひとは土曜の榴ヶ岡公園に来れば一発です。楽しい時間をシェアできるひとならだれでもカモン。バンドマンだのなんなのそんな垣根を作る気まったくないっす。よろしくどうぞ!