空中日記

日記というからには毎日書きたい

0051 誰かクロスロードへ連れてって

もう昨日までやってきたブログのタイトルシリーズはネタ切れました。これまでのご愛顧ありがとうございました。今日からのタイトル、なんだったかという補足は50日たつまでしませぬが、もし全部見ただけでなにか分かったあなたや、なんのこったかわざわざ調べてくれたあなたはすげえ。本当にすげえ。

ここで勝手に告知しておいて間に合わなかったよ裏モーレツGIG。めたる組'14はこういうときに限ってとんでもないGIGをしている傾向があるので見に行けなくてとても残念に思う。

今度の年末年始、急遽まったく休めなくなる可能性が出てきた。しかもそうなった場合は県外へ2週間近く泊まり込みの出張となるのである。まったく笑えない。どうにか回避となることを願う。ツツジストックのある29日はなにがなんでも、それこそ会社から今後白い目で見られることを覚悟の上で休もうとは思っているのだけどね…ここばっかりは主催としての責任があるので。でもね、本当はあと2日分くらいなにがなんでも休みたいとこあるよ!

まず、明日、ツツジストック7に関する文章やフライヤーをアップ予定です。