空中日記

日記というからには毎日書きたい

0081 赤から黄色 白から黒へ

しばらくここに顔を出す日数があいてしまいました。毎日日記をつけれるようなネタのある日々を送ることを2015年の目標としていましたがそのネタが多すぎて書く余裕がありませんでした、時間的にも肉体的にも精神的にも。


1/23
yodareの今年初スタジオ。11月のイベント以来だったのだけど、思いのほか今までの曲覚えられていて楽しかった。むしろyodareのレパートリーのなかで尺にして8分近く(うち1分半くらいはイサオ君+宮崎君のパーカッション合戦)の曲があるのだけど、それについてはこれまでで一番良い演奏ができたとさえ思った。今年はより面白い音を出していきたい。

スタジオ後にメンバーで新年会。まさに痛飲。堀内君が近くミャンマーとタイに一週間くらい渡航するらしい。さすがだな、と思った。くれぐれにも自分の命と水には気をつけて頂きたい。

1/24
前日呑みすぎてグッタリしていたけど野菜を大量に摂取し元気になる。翌日遠くで仕事だったので早めに就寝。

1/25
お隣の県で一日外仕事。詳しい内容はココには書けない(気になったひとは直接聴いてもらえれば…)けど、本当にすっごい疲れる仕事で、こうしてコレを書いてる今もダメージ感じている。仙台からかなり時間のかかる所にあるので帰るのも一苦労。だけど一度仮眠してしまったら絶対起きられないと思い(なんせ現地出られたのが22時ごろ)頑張って日付変わるくらいに仙台帰ってきた。

手に入れたのは日曜出勤時にだけ与えられる代休の権利と両足のマメと「世のなかクズって本当にいるのだな」という感想だけであります。ポイ捨てと迷惑駐車はダメ、ゼッタイ。

1/26
ひたすら一日ずっと思い悩んでいたような気がする。この日の夜にお酒の誘いを断ってしまったの、これ書いてるに今になってめちゃくちゃ悔しいと今更思うくらいにはスッキリできたのかもしれませんね。