空中日記

日記というからには毎日書きたい

0124 シルバーリングが黒くなった

12/29のツツジストックというライブイベントにyodareというバンドで出演します。


昨日、前回のライブ以来久々にスタジオに入りました。我々、1人また1人とスタジオからメンバーが消えていく(たぶん戻ってきてくれるとは思うけど)世界的にも珍しいバンドなんですが、そうなったらそれはそれでOKなわけで、ショーマストゴーオンが僕等の座右の銘なわけで、それはもう12/29最高のライブができると思います。ケガの功名ってやつでしょうか、昨日のスタジオかなり良い手ごたえ得られました。良かったら遊びに来てください。イベントの主催も僕ではあるんですが、今回はかつてなくyodareやったろうってフィーリングがあります。滾るわ。

だから何?って話なんだけど、鬼太郎みたいになっていた髪をバサっと切ってみた。頭が軽くなった気がすると同時にめちゃくちゃ寒い。髪を切ったあとは体調崩すのが恒例となっているので今からビクビクしております。