空中日記

日記というからには毎日書きたい

0046 滝沢耕介BAND

今週の平日が終わった。先週のストレスフルな日々と比べたらまだ幾分かマシだったと思いたかったところだけど、明日も仕事みたいなもんなので(GO TO FUKUSHIMA)あまりこれを書いている今も解放感はない。J1の最終節はバッチリ見る。

水曜日(だったっけ)、わが伊藤家では笑ってコラえての3時間スペシャルを見て大爆笑していたわけだけど、その裏でFNS歌謡祭やってたのね。ツイッターのTL読んでてあーみんな見てるんだなと思っていたのだけど、4チャンの番組があまりにも面白かったので全然見る気にならなくて。でも終わってさて風呂入ろうかなと思ってたらまだFNSやってたの、しかもちょうどそんときaikoが『カブトムシ』歌ってたの。それがま~わかっちゃいたけど大名曲で。前々から気にはなっていたのだけど、本格的にディグってみようという気になったのでした。


音声オンリーだけど、このタモリの発言はマジで鋭い…というか、わかりやすい。これ「ジャズ」の部分を「ロック」にしてもそのまま当てはまる気がする。