空中日記

日記というからには毎日書きたい

0064 全ての不純なもの そいつで突き抜けてみたい

2014年終わりますね。大みそかの今日は岩手のばあちゃんの家に来て仕事の手伝いしてました。親戚方揃ったところにいると己の生活スキルの低さをまざまざと思い知らせる瞬間の連続で、まあー落ち込むよね、劣等感。

この年末、普段だとこの日記を書くような時間帯に予定がガンガン入ってきていたので、だいぶここでの投稿ペースは鈍った。来年も極力毎日書いていきたいと思ってます。普通は年明けたら言うことだと思うけど、書くネタに困らない日々を送ることが僕の来年の目標としていることだからです。これまたフライングだけど年明けには音楽のことでちょいちょいお知らせすることがあると思います。よろしくね。

書いてなかった日たちのことを振り返る。

ツツジストック7。かかわってくださった全ての皆さんに感謝しています。終わった今だから言えるし絶対ツイッターとかには書かないけど、正直ここ最近ぼく自身色々なことがあって音楽やバンドに熱をいれるだけの気持ちの余裕があまりなかった。しかもイベント当日に仕事ぶっこまれたりもして。そんなこともあり、今回は主催らしいことほぼなにひとつ出来なかったなと思っていました。それでも月並みな言い方にはなるけど、自分の周りには頼りになるひとが本当にたくさんいるんだなということに今回のイベントを通して強ーく気づきまして。

出てくれたバンドさん、フラサンの皆さん、フードの近藤くん、そしてフライヤー描いてくれた荒井くんとあーしーちゃん。本当にありがとうございました。見に来てくれた皆さんは大正解。見に行けなかったけどこのイベントを気にかけてくれていた皆さんはこの日出たバンドさんの次のライブをぜひ見に行ってみてください、それでバッチリなんです。

いろんな方がありがとうって言ってくれたんだけど、もうどなたに対してもこちらこそ過ぎてヤバかったです。やってよかった。またツツジストックはやります。色々(この表現は本当に便利)おもしろそうな企みに関するお話をいただいてもいます。

でも、来年はそれよりめっちゃ良い音楽作りてえなあ〜〜!!これがなにより一番いいてえことだな〜〜〜!!!イベンターでもドライバーでもねえぞってことはここでハッキリしとく!!!!

そんな感じです。来年もよろしくお願いします。本当はこの場で触れるべき事柄まだまだあるけど、正月休みまでの宿題で。もう晩ごはんみたいだから。吉田類の酒場放浪記見ながら年越そう!