空中日記

日記というからには毎日書きたい

0277 理由は察してください

多分2022年ラストブログ。今年もありがとうございました。

今年はYDで腰を据えてバンドやれて本当良かったな〜って一年でした。久々にライブ出来たし、音源もその当時としてはやることやれたの出せたし。結局ライブとかレコード作るとかみたいな目標があるとバンド活動って捗るし、自分はその感じが好きなんだなって改めて思いました。あとはコータ君はじめ我々だいぶいろんな方に助けられたと思っています。マジ感謝。この点においてはマジで人情むきだしの日本語ラッパーのテンション。

出来れば来年はよりいろんな活動をしていきたいと思っている。U-PARA(yodare主催のイベント)やりたいねえとか、10年以上前にひとひとり(というバンド名で堀内くんと僕やってました)でやってたあの曲やってみようとか。東京でライブ誘ってもらえそう…?とか。とにかくバカみたいにヤベー曲作りたいですね。悪いようにはしないので来年もお付き合いくださると嬉しいです。詳細まだ分かんないけど次のライブは2/18に仙台のクラブでやる。あともう1本決まってもいます。そちらはおいおい。

そういえば、今のメンバー4人で飲みに行ったの多分ちょうど去年の顔合わせの時だけなので、そのうちまた機会作って飲みたいなと思ってたら我々の大先輩であり我々がイベントを催す時は必ず呼んでいるRiot Beckeyの皆さんとの合同新年会が提案されている。嬉しい。来年の楽しみが一つできた。

f:id:itodiary:20221229005504j:image

笑えるくらいうまく出来たブロッコリーのペペロンチーノ

あと、実は完全に自分のバンドというかソロ形態のようなモノをやってみたいって何年も前から計画していまして。けど、いろんな理由に感けて怠けてやってこなかったので、来年こそはなんかしら一つ形になるものが出来れば良いかなと思っています。メンバーはもう集まっている。とても大事な友達しかいない。…ので僕次第なんですわ。とりあえず今集ってくれてるメンバーがやってて楽しめるものにはしたいなと思ってます。

ベースかギターか、弾いてたら良いんですよね。どうせ年明けまで家から外出れない人になっちゃんだから。。。。。