空中日記

日記というからには毎日書きたい

0144 ホントただの日記になってきた

祝☆しんきろうのまち新音源完成。ライブ見たくなりました◎『足りない』が最高。フルで聴けました。にしてもマジでなんで決まんないんだ正規ベーシスト。

差し入れでアイスの実みたいなシャーベット菓子を頂いたのだけどパクっとほおばってみたらドライアイスぶっこんでやけどしたかのような衝撃が口内を襲った。今もベロ先に違和感ある。マジでナイフみたいな舌触りだったな、おそろしい。

あと、もう本当に最近ホントに寝るのがはやくなった。寝ないと次の日なんもできない。6時半には起きて支度をはじめなきゃいけない生活になったってのがやはり大きい。みんなすげえよ日付変わるまで起きてるとかもう基本ムリっすわ。。