空中日記

日記というからには毎日書きたい

0167 原文ママです

近況報告。

結婚します。というか、今日、しました!基本的には、結婚することが決まってから今日までは、会えた人にだけ直接報告をするってスタンスでいさせてもらったので、ラインとかでは連絡してたのになんで教えてくれなかったんだよ〜!!と思う方もいたかもです、申し訳ない!

嫁さんについては、地元の友達でも、バンドの友達でもありません。彼女のしている仕事柄、あんまおおっぴらに出来ないとこがあるんですが、個人的には、ぜひウチとか、呑みの場とかで会わせられる機会あれば嬉しいと思ってます、紹介させてください。基本的にしっかり者なんですが、今回の結婚にあたり、諸々の書類提出とかすごーくちゃんと調べてくれてたのにもかかわらず、肝心の婚姻届の提出のときに身分証明書を忘れるというベリースイートなツメの持ち主です!今年イチ笑ったわ!!

そんで、それに伴い、新居も構えました。今は、29年間過ごした泉を離れて太白区におります。車ナシではなかなか身動き取りにくいところに住んでいたので、今の便利な環境には驚いています。まだまだ荷ほどきの途中なので、とても人を呼べるような現状ではないのですが、生活が落ちついたら呑みに来てもらえたら嬉しいなと思ってます。料理作るので!

これまで以上に、自分の好きなこととかやりたいこととかには、貪欲でいたいです。人生はチャレンジ&アドベンチャーとは良く言ったもんだと思っています。どうか、今までと同じように(もしくはそれ以上に)なんでも誘ってもらえたら嬉しいです、呑みとかライブとかイベントとかなんでも。僕も僕で、これからもっと自分(たち)が面白いことと思えることやっていきます。それが誰かの人生を豊かにできるそれになれたら、こんな嬉しいことありません。

これからもよろしくお願いします◎

2017年11月3日