空中日記

日記というからには毎日書きたい

0165 夢を見すぎた間抜けなエンジェル

日々いろんなことがあって、なにがしかアウトしたいなってすごく思うんですけど、いざパソコンの前に立ってみると書けないのがブログだ。

音楽のこと書こうかな。9月はなにかと充実してたので。

遠藤コータ君に誘われてDr.psychedelic poodleのライブにサポートとしてベース弾かせてもらいました。久々にアンプ直でガツンと弾くことができて良かった。僕と同じくサポートとしてドラム叩いてたChamarelApesのユウト君がすごく良いドラマーだった。もっといろんなイベント出ていってくれたらと思う。

yodareでもライブした。Burroughsというグレイトなバンドにお呼ばれされて、嬉しかった。なんかよく分かんねえけど良かったんじゃねえかなって演奏ができた。楽しんでもらえたのなら幸いです。当日頂いたお褒めの言葉は素直に受け止めてる。はじめてご一緒したバンドだと、米沢のsmokin' planet、すごく良かった。会場だった音屋スタジオ、ビルの7Fにあるけど最高にアンダーグラウンドなハコだった。またあそこでやりたいです。

やっぱりライブは楽しい。好きです。ライブの一つ一つが音楽続ける大きなモチベーションになってます。ここにきて、もっとやれることあんだろみたいな欲張りなモード入ってきたので(元々充分欲張り)、もっとやりたいですね。まだ見ぬもの一杯あると思うから、やらんとね。