空中日記

日記というからには毎日書きたい

0275 新キャンパスをバリ封ばい

寒くなりましたね。秋になると毎週末スポーツが面白い。駅伝とかサッカー見ながらダラダラ作り置きのおかず作ったりキッチンドリンキンしたりという日々です。

マジで代わり映えのない毎日なもので、改めてブログを書こうとすると「ネタがねえ…」ってなるなと思った。けど、毎日ちょっとした発見はあるので今後はポツポツ書いていこうと思う。

学院五橋キャンパスの建物が出来てきた。重厚~って感じ。夕方あれを横目にダテバイク(仙台のレンタサイクル)をぶっ飛ばして家に向かっているんだけどあのドデカ建造物に人っ子一人がいない感じがとてもとても良い。誰も停まらない新幹線駅とかとことん刺さるような人間なもので、とにかくアレはドンズバです。そのまま自転車で中に侵入したくなる。願わくば10年くらいあのままでいてほしい。

f:id:itodiary:20221108205442p:image

卵黄みたいなお月さま。