空中日記

日記というからには毎日書きたい

0177 Song 2

Blowflyのライブのこと。もう二本やったけど、なんだかしばらくたったので、大したこと書けないです。楽しかったですし、良かったと思います、二本とも。もっともっと良いライブしたいです。

これからもライブの予定があります。Blowfly、おれがいない頃でもそんくらいやっててくれよとも思うくらい、去年までそんなにライブもしなけりゃ新曲作るペースも遅いと来たもんだったみたいなんですが、良いんす。過去は変えられません。いろんな時期があっての今なのだから、もうそれで良い。見てもらいたいのは今の我々です。yodareの出演イベントも最高です。楽しみがたくさん控えてる。

そんななか、昨日見に行ったVergeのブッチーさん主催のバーランイベント、最高だった。アラバキも良いけど、あんなビシビシやってる方々が年がら年中ライブやってるのが仙台って街なんだ。大袈裟に聞こえるかも知れないけど、この街で生きてることに誇りを持てました。あのNAKED YEGGSのライブを見て、なにも奮い立たないわけがない。僕らのとこも、少しはその熱持って、あらゆるところにデカい音ぶん投げていきたいと、僕は思いました。ダサいよりはカッコ良いほう絶対良いんだ。