空中日記

日記というからには毎日書きたい

0233 マイケル・ジョーダンの冗談は、ま、イケる冗談

この頃、小中学校の頃の夢をよく見るし、思い出している。今のよごれちまつた俺がかつての俺に言ってやりたいことをまとめてみようと思って書き出してみたんけど、まあまあ冷静に考えてもひどいことされたんだなと思ってちょっと落ち込んでしまいました笑。載せるのはやめとこうと思う。

いじめ、被害者になったことがあるし、間接的には加害者になったこともあった。椅子の上に食い物撒き散らかされてたときにどうしてキレ狂えなかったのかな、とか、1コ上の先輩の卒業式でガマンできずションベンもらしてしまって周りから一瞬にして干されてしまった彼のこと、どうしてもっと助けてやれなかったんだろうと今更後悔してたりとか。

前々からこのブログでも書いていたような書いてないようなな話なんだけど、高校から今に至るまでの間で物凄く周囲の人たちに恵まれたことで、クヨクヨしながらでも楽しく生きていけるようになれた。そういう自分になれたので、あの時の周りにいたひとたちにもういっぺん会って酒でも飲んでみたいなと思うようになりました。あと、小中学校のときの先生方は本当に良い方・キャラクター濃い方ばかりでお世話になりっぱなしだったので、今会えたら伝えたいことたくさんあるんだよな~…と、こんなところに書いて届くワケもないのだけどね。皆さんにもちょっと今なら会ってやっても良いかなみたいな方、いませんか??

…ただし、このブログタイトルみたいなこのクソくだらないやつ小学生のときとかによく言ってたスクールカースト上位に属するアノヤローだけは我が人生史において唯一嫌いといえる存在だわ。昼休みのドッジボール、完全に常時俺狙いにして初っ端に当てに行って虐げてたの分かってるからな!!