空中日記

日記というからには毎日書きたい

0288 夜と朝のあいだのZAKKAN

あんまり疲れすぎると夜長い時間寝れなくて3時とかに目が冴えてしまう。もう良いやどうせ今日休みだしと思って、自己との向き合い兼ねてブログを書いてみるとします。

まずは、こないだのYD土日2デイズ、関わった皆さまありがとうございました。土曜のライブで首を振りすぎてムチ打ち?みたいな感じになって日曜すんごく痛かったんです。今はだいぶ良くなって、それがそのままこないだの余韻みたいになってます。ほんと呼ばれて嬉しいイベントがたまたま2日続いて、出演します!と引き受けたものの、正直いろんな意味でオーディエンスの方、誘ってくれた勃発やsugarmanに顔向け出来るような内容をもっていけるか、ちと不安だったんですけど、メンバーみんなで頑張りました。文字通り寝る間を惜しんでスタジオ入って良かったと思います。

戦争が全然対岸のことのよのようで実は全然そうでもないぞと思っていて、いやあ本当そこの舵取りだけは間違えないでくれよと岸田さんには願っている。政治に文句はあるけど自民党以外に任せられるとこある?って感覚を持ってる人が若い人に多いみたい、それは本当理解できる。右も左も党もましてやイデオロギーなんかどうでも良いから、ここでみんなが安心して豊かに暮らせるような仕事ができる人だけが国会で頑張ってくれたら良い。僕はダイブとかプラカードとかでセンセーショナルに踊らそうとするものには辟易しています、言うまでもなくそれを嬉々として取り上げるメディアにも。